【いわき市】残念過ぎる…CACAOCAT いわき店が閉店していました。

S-PALいわき店3階にありましたCACAOCAT いわき店。チョコレートの量り売りもあり、以前伺った時には、賑わっていたお店でした。

【いわき市】楽しい・美味しい。チョコレートの量り売りもあるお店。

違う味のチョコレートも入荷したかなと来店すると…

残念なことに閉店していました。ご自宅のおやつにも、贈り物にも最適な品物が揃えられていたので、とても残念です。

空きスペースになっていたので、次に入店するお店に期待ですね。

CACAOCAT いわき店のあるS-PALいわきはこちら↓

2023/04/09 07:54 2023/04/09 22:12
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集