【いわき市】どなうの肉汁溢れるハンバーグが絶品でした。

国道沿いのお店、どなう。

今じゃ珍しい、どこか懐かしさを感じさせるお店です。

ハンバーグランチが人気ということで、来店しました。まず、ボリューム満点!少食の方には少し多いかもしれませんね。

さらに、想像を遥かに越える美味しさで驚きます!運ばれて来た時でも、お肉からじゅわっと肉汁が溢れてきているのです。

見るからに美味しいハンバーグは、絶品でした。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間が流れています。最近こういうお店は減ってきているので、とても嬉しく思いました。

久しぶりに美味しいハンバーグが食べられ、大満足の時間を過ごすことが出来ました。

ふくしま食べて応援キャンペーンも実施中なので、まだ残額が余っていらっしゃる方、是非行かれてみてはいかがでしょうか。

どなうはこちら↓

2023/03/08 23:54 2023/03/09 00:06
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集