【いわき市】アクアマリンひなまつり。今年は意外な場所に展示されていました。

アクアマリンふくしまにて行われています、アクアマリンのひな祭りのつるしびな。

【いわき市】もうすぐ始まります。アクアマリンふくしまのひな祭り。

これまでは、2階や11階レストラン付近などに飾られていましたが、今年は無く…どこに飾られているのかと思ったら、ありました!

セミナー室内に、たくさんのつるしびな。

部屋中に飾られていて、つるしびなルームが出来ていました!

観覧者の皆さんは、思い思いに写真を撮られていました。

こちらには、いろいろな形のつるしびながあって、本当におもしろいんです。

是非、お気に入りのつるしびなを見つけて来て下さい!

アクアマリンふくしまはこちら↓

2023/02/18 06:54 2023/02/18 06:54
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集