【いわき市】たくさんの思い出をありがとう。いわき市海竜の里センターの観覧車などの利用が終了となりました。

利用停止となっていた、いわき市海竜の里センターの観覧車とパラトルーパー。

【いわき市】市内唯一の観覧車がある いわき市海竜の里センター。乗り物の利用が一時休止に。

大変残念なことに、利用終了が発表されました。観覧車は、昨年の点検で錆と腐食が見られ修繕を検討してきましたが、不可能と判断され、施設内の電動遊具パラトルーパーとともに、2024年度中に解体することが決定したとのこと。

それに伴い、2023年2月1日から3月31日まで回数利用券・利用券の払い戻しが行われます。

回数券などをお手元にお持ちの方は、期間中にお手続きください。

テーマパークのシンボルとなっていた遊具がなくなり、この景色が見られなくなってしまうのは、とても寂しいですね。

※こちらの記事は、まーちゃん様からいただいた情報をもとに作成致しました。まーちゃん様、貴重な情報をありがとうございました。

いわき市海竜の里センターはこちら↓

2023/02/02 06:54 2023/02/02 06:54
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集