【いわき市】市内初進出。新しい餃子持ち帰り専門店がオープンしています

新しくお持ち帰り専門店、男餃子虎一がオープンしています。

男餃子虎一は、福島県内に展開している餃子屋さんです。

皮には北海道産小麦粉を使用しているため、天然の甘味があり、もっちり感が味わえます。
そして、にんにくの風味がしっかりあり、一度食べたらやみつきになる餃子だそうです!

もっちり生餃子が、40個1000円にて販売されているとのこと。

お店は交差点の角ですので、駐車もしやすいですね。2階はアパートになっているため、アパートの方専用駐車場を避けてご駐車ください。

※こちらの記事は、読者の方より情報提供いただいたものを元に作成致しました。貴重な情報をありがとうございました!

餃子虎一はこちら↓

2022/12/14 01:54 2022/12/14 09:47
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集