【いわき市】くら寿司にて、鬼滅の刃クリアファイルがもらえるキャンペーン開催中です。またビッくらポンがお得に楽しめる方法も!

2022年12月2日から、くら寿司いわき平店にて、お会計2500円ごとに鬼滅の刃クリアファイルがもらえるキャンペーンが開催中です。

先着順で、なくなり次第終了となるのでお早めに!

また、お得にビッくらポンが楽しめる「スマホで注文」が導入されているので、ビッくらポンがお得に楽しめます!

「スマホで注文」はスマホを使って、全メニューを注文できる機能です。席に置くだけで自分専用のタッチパネルとして利用できます。

「スマホで注文」は、500円で1回ガチャができます。ビッくらポンが出来ないお皿で提供されるサイドメニューも含め、全てのメニューがビッくらポンの対象になります。

「スマホで注文」を利用するとビッくらポンの当たりが出やすくなり、タッチパネルに比べて当選確率が2倍にアップすると言われています。

実際に利用してみると、何度もビッくらポンが楽しめました。是非試してみてください!

くら寿司いわき平店はこちら↓

2022/12/10 23:54 2022/12/11 08:38
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集