【いわき市】美味しい横浜ラーメンと言えば、武骨家。

武骨家錦店に行ってみました。

人気の横浜ラーメンのお店です。

さまざまなトッピングが乗った醤油とんこつラーメンSPは、豪華な見た目。

こってりと濃厚なスープで、是非ライスを合わせてオーダーし、スープが染み込んだのりをご飯に巻いて食べるのがおすすめです!

トッピングが色々乗っているだけあり、ボリューム満点でした。

塩とんこつラーメンは、醤油とんこつラーメンに比べて優しい味わいで、卓上のにんにくや生姜で味変して食べるのが楽しめますね!

麺のかたさや油の量などが選べますので、お好みをオーダーできるのが嬉しいですね。

チャーハンは濃いめの味付けでした。

餃子は やや大きめで、食べごたえがありました。

メニューは、とんこつ以外にもさまざまな種類が揃っているので、色々な味を楽しめるのが良いですね。

満腹満足になる武骨家錦店はこちら↓

2022/09/04 06:24 2022/09/04 22:48
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集