【いわき市】衝撃。フラダンスの立ち見が出来なくなっていました。

フラのまちいわきの代表、ハワイアンズの醍醐味の一つであるフラダンスショーですが…

入場料だけでは見られなくなっていました。

席の後部には、目隠しが張り巡らされていました。

今までは、館内移動中や子どもがちょっと見たいという時に、後ろからでも気軽に見られましたが、出来ません。

それでも見たい!という思いに駆られ、隙間から覗く風景が、なんとも悲しい光景です。

昼は無料席もあるそうですが、夜は全席有料指定席になったとのこと。

スパリゾートハワイアンズはこちら↓

2022/08/03 07:24 2022/08/03 07:24
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集