【いわき市】お子様連れにもおすすめ。ランチタイムは嬉しいサービスも。海の見える海鮮レストランやまと屋に行って来ました。

海を見ながら美味しいさかな料理が食べられるお店、お食事処やまと屋

【いわき市】イベント出店でお馴染みの美味しい海鮮が食べられるお店 お食事処やまと屋がオープン!

刺身はもちろんのこと、フライや焼き魚などたくさんの海鮮メニューがずらりと並んでいます。

午前10時まで、朝定食があり、ごはん大盛り無料で厚切り鮭定食、たまごかけ放題のたまごかけご飯が440円で食べられるとのこと。

また、チャレンジメニューとして、15分で食べきれたらお代無料になる、ミニジャンボカレーもあるそうです!

鉄板のお刺身定食をオーダーしました。

舟盛りに、活きのよい7種類ものお刺身に、小鉢、お味噌汁とライス。

結構なボリュームで美味しくいただきました。

こちらのレストランの嬉しいサービスが、ランチタイムはドリンクバーが無料で利用できることです!

さらにソフトドリンクは、お持ち帰りも出来るのが嬉しいところ。

また、広々とした小上がりには、オモチャが用意されていて、子連れでもゆっくりとお食事が楽しめます。

お食事処やまと屋はこちら↓

2022/06/08 11:24 2022/06/08 13:23
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集