【いわき市】いわき・ら・ら・ミュウ南側広場にトリックアートが出現!

いわき・ら・ら・ミュウ南側広場に、トリックアートが出現した話を聞き、見に行ってきました。

クルーズ乗り場の出入口から出て、海沿いに進むとありました。

写真撮影の場所も描かれていて、まるでテーマパークのようですね。

Coco姉さんが何ともチャーミングですね!

素敵な記念写真を撮影してみてはいかがでしょうか。

今なら、いわき・ら・ら・ミュウにて、お得なサービスが受けられるSNS投稿キャンペーンも実施中です。

いわき・ら・ら・ミュウはこちら↓

福島県いわき市小名浜辰巳町43−1


2022/04/11 10:24 2022/04/18 05:59
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集