【いわき市】気になるスポット。ふわふわ遊具ってこんな所!

ヨークタウンアクロスプラザ内にあります、ふわふわ遊具。

受付で、子ども1人500円を払うと、入場することが出来ます。

時間内であれば、出入り自由で、長く遊べるのが人気です。

一番の目玉は、ふわふわ遊具の数々。

どれでも遊び放題です。 赤ちゃんが横になれる物もあるので、赤ちゃん連れの方も安心ですね。 

家で遊ぶ、見慣れた室内遊び器具も多数ありました。

大きい子向けのバッティングゾーンもあります。

バッテリーカーも、遊園地のように100円で乗る事ができます。

大人は子どもを見守りながら、マッサージも出来ます。

少し優しい強さのマッサージ機ですので、マッサージ機が苦手な方にはピッタリですね。

ふわふわ遊具のあるヨークタウンアクロスプラザはこちら↓

2022/04/06 06:24 2022/04/06 06:24
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集