【いわき市】今季も美味しい!ヘレナストロベリーランドのいちご狩り。気になる馬の餌やりも体験してきました!

ヘレナストロベリーランドのいちご狩りへ行って来ました。

こちらは、屈まずに採って食べられる高さなので、とても楽にいちご狩りを楽しむことが出来ます。

以前は時間制限がなかったのですが、コロナ禍になり、制限時間は90分。

その間、存分にいちごを食べたり、いちごスウィーツを楽しんだり、馬の餌やりを体験したり出来るのも魅力的です。

ハウスの外にあるトイレ近くに、乗馬ふれあいコーナーがあり、天気の良いときには馬が来ているので、餌やりを体験できます。

餌はハウス入り口付近にて、販売されています。

市内には、動物と触れあえる場所はなかなかありませんので、貴重な体験が出来るのも嬉しいですね。

ヘレナストロベリーランドはこちら↓

2022/03/16 06:24 2022/03/16 13:28
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集