【いわき市】さすがマルトのお弁当!思わず食べ過ぎちゃうかも!?サンラータン丼編

「お弁当・そうざいグランプリ2022」健康・ヘルシー部門で、見事優秀賞を受賞した、

マルト「サンラータン丼」。

8月31日の(野菜の日)に野菜を食べよう!というコンセプトで、カゴメとコラボ・開発した商品だそうです。

トマト・玉ねぎ・キャベツ・絹さやが入っており、その量は1パックで100g以上だそうです。
そして、1/3日分の緑黄色野菜も摂取出来るとは、何とも魅力的!
レンジで加熱して熱々の所をいただくのがオススメです。
豆板醤のピリッとした辛味が、最高の一品です!
トマトのさわやかな酸味も相まって、ご飯が進んでしまい、ご飯を追加して楽しみました。
思わず食べ過ぎちゃう程の美味しさです。
お弁当でこの味わいを楽しめるのは、さすが受賞作品と納得させられました。
 
いわき市役所側のマルト平尼子店はこちら↓
2022/03/14 10:24 2022/03/14 12:23
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集