【いわき市】来年(2023年)の参考までに…みよしのひなまつりケーキが可愛い!

じゃんがらなどが有名なお菓子のみよし。

市内各地に店舗があり、購入しやすいですよね。

2022年3月3日の桃の節句のお祝いケーキを購入してきました。

ショーケース内で存在感があったのが、ひし形のデコレーションケーキ。

スポンジは三色カラーでとってもきれい。

ぼんぼりをあしらった蝋燭に火を灯すと、雰囲気満点ですね。

フルーツや砂糖で出来た飾りがとても可愛らしくて、子ども達も大喜びのケーキでした。

切って飾れるという箱がかわいいのも嬉しいですね。

お菓子のみよし工場直売店はこちら↓

2022/03/04 06:24 2022/03/04 11:22
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集