【いわき市】アクアマリンふくしま内に子どもが喜ぶ新スペースが誕生します!さらに、セール開催中。

現在開催中の、子ども向けの企画展が大人にも好評の、アクアマリンふくしま

「えっぐの森」が現在改装工事中で、春頃に新しく「えっぐの森~どうぶつごっこ」として生まれ変わります。

ホンシュウモモンガやニホンリスなど、日本産の野生動物の展示と、野生動物になりきって遊べる遊具が設置されるとのこと。

日本産の野生動物を見られるのは、貴重なスペースとなりそうです。

また近年、感染症予防の観点の理由などから、屋内の遊びスペースは使用できない状態が続いていました。

それもあり、これまでのえっぐの森には、遊具はなくても、子ども達が広場を駆け回る姿が見受けられました。

今春、新しく遊具も導入されるとのことで、期待が大きいです。

何かと行動制限の続く日々の中、ただ制限されたままではなく、いかに楽しむかを考え提供して続けてくださる姿勢に、励まされますね。

さらに、現在アクアマリンふくしまでは可愛いお菓子が特別価格で販売中です!

なくなり次第終了となりますので、お早めにお買い求めください。食べて応援したいですね。

アクアマリンふくしまはこちら↓

2022/02/20 07:24 2022/02/20 07:24
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集