【いわき市】あの名店の跡地で絶品の手羽先が味わえる!てば吉がオープンしていました!

惜しまれつつ閉店した、いわき駅前のコロッケ富松のところに、手羽先唐揚げの てば吉がオープンしていました。

*だいね様よりご提供いただきました。

2021年7月13日にオープンしていたとのことです。

特製の自家製タレに12時間つけ込んだ、自慢の手羽先は絶品と評判だそうです。

なんと、うま塩、ソース、あま辛、唐辛子の四種類から選べます!

*だいね様よりご提供いただきました。

手羽先は、3本390円とリーズナブルなのも魅力的ですね。

他にも柔らかお肉の唐揚げや、お弁当、人気のメンチカツバーガーなどもあるとのことです。

是非とも、色々な味を楽しみたいですね!

*だいね様よりご提供いただきました。

※こちらの情報は、写真も含めて だいね様からいただいたものを記事に致しました。

だいね様、貴重な情報をありがとうございました!

てば吉はこちら↓

2022/02/07 08:24 2022/02/07 13:26
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集