【いわき市】美味しいと評判のスターインドキッチン2号店がオープンです!

泉駅前、リリーオブザバリーというケーキ屋さんのお隣にスターインドキッチン泉店が開店していました。

*しろ様よりご提供いただきました。

ナンもカレーも美味しいと、湯本店も大人気のお店の2号店。

テイクアウトも行っているそうで、おうちでも手軽に本場のカレーを楽しめるのは嬉しいですね。

ワンコインでいただける学生セットもあり、駅前の好立地ということもあり、学生さん達でも賑わいそうですね。

*しろ様よりご提供いただきました。

 

※こちらの情報は、写真も含めて、しろさんよりご提供いただきましたものを記事に致しました。 

しろさん、貴重な情報をありがとうございました!

スターインドキッチン泉店はこちら↓

2022/01/28 11:24 2022/02/07 04:05
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集