【いわき市】いわきひとまち百景画家に学ぶ 絵はがきづくりが開催されます

「いわきひとまち百景イラスト展」をご存知の方々も多いと思います。

いわきひとまち百景とは、いわきの歴史や伝統文化、何気ない風景などをイラストで発信しているプロジェクトです。

そのプロジェクトで、ふるさと画家として日本全国各地の作品を制作されている、画家でイラストレーターの上野啓太さんによる素敵なイベントが、開催されます!

2021年11月7日の10時30分からと、13時30分からの一時間。

場所は、エブリアで、対象債権小学校4年生以上。

参加費は500円で、当日の支払いです。

風景を写真に撮ることはあっても、描く機会はなかなかありませんよね。

先生に教えていただけるのなら、きれいに描けるかも!?

芸術の秋にぴったりのイベントですね。

*画像はイメージです

会場のエブリアはこちら↓

2021/10/27 10:24 2021/11/04 00:49
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集