【いわき市】万代いわき小名浜店がオープンしていました!

遂に2021年9月18日にオープンしました、万代いわき小名浜店。

【いわき市】ケーズデンキ小名浜店跡地に、おもしろそうなお店が出来るそうです!

元ケーズデンキのあった場所です。

入り口には、たくさんのガチャガチャがお出迎え。

飾りが賑やかで、テンションが上がりますね。

ゲームコーナーには、人気の景品が多数取り揃えられていました!

1回1000円で、豪華ゲームが当たるゲームガチャも人気だそうです!

販売コーナーには、レトロゲームが数多く並べられていました。

中央にある駄菓子コーナーは、童心に返ってワクワクして、ついつい購入してしまいます。

鬼滅の刃のフィギュアやグッズも豊富。

いろんなおもちゃがあり、楽しくなります。

お目当てのものが見付かると嬉しいですね!

古着も取り揃えられており、なかなか高品質の物もありました。

ゲームで遊びながら、リサイクルショップでお買い物も出来る。

楽しい時間が過ごせるお店です。

万代いわき小名浜店はこちら↓

2021/10/03 03:24 2021/10/23 15:46
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ