【いわき市】ただのダイソーのリニューアルオープンじゃなかった!いわき初出店のお店がオープンしていました!

2021年6月25日にオープンしたお店。

新しい選択・感覚。
300円(THREE)ではじまる、
ハッピー(HAPPY)な生活。

THREEPPYは、いわゆる300円ショップです。

リニューアルオープンしたダイソーの店舗の一角に、オープンしていました!

なんといわき初出店!県内でも2店舗目です。

あらゆるものが300円から販売されています。

生活雑貨や子どものおもちゃまで。

とにかく品数が豊富で、見ているだけでもワクワクしてしまいます!

お時間のある時に、出掛けてみてはいかがでしょうか。

【いわき市】ダイソーいわき錦店がリニューアルオープンします!

THREEPPYのあるダイソーいわき錦町店はこちら↓

2021/07/12 23:23 2021/07/13 09:35
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集