【いわき市】2年ぶりの開催決定!アクアマリンふくしまの金魚まつり。 近年目にしない金魚すくいもできるなんて!

アクアマリンふくしまで恒例の金魚まつりが、2021年8月7日から9日に、2年ぶりに開催されることが決まりました!

詳細は後日発表されるそうですが、アクアマリンふくしまで育てた金魚の販売は10:00~16:30。

金魚すくいは11:00~16:30に予定されています。 

昨年より、市内では夏祭りが開催されていませんので、金魚すくいを見かける機会はなかなかありませんよね。

貴重な体験ができるかと思います!

アクアマリンふくしまはこちら↓

2021/07/06 03:24 2021/07/06 11:21
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集