【いわき市】移転したすくのび広場に行って来ました。

イトーヨーカドーにありました すくのび広場。現在ラトブ内に移動して営業されていますので、遊びに行って来ました。

広々としていたヨーカドー内とは対照的に、こじんまりとした印象をうけます。

【いわき市】すくのび広場ではコロナ禍の中、安心して屋内遊びが出来ます!

パーテーションで仕切られ、どの空間で遊ぶのかを決められるのは、以前と同じシステムです。

トミカの部屋もありました。おもちゃも色々と取り揃えられています。

以前は未就学児が楽しめる空間でしたが、こちらは未就園児向けの施設といえそうです。

商業施設に子ども達の屋内遊び場があるのは嬉しいことですね。

すくのび広場のあるラトブはこちら↓

2021/06/17 23:23 2021/06/18 06:15
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集