【いわき市】話題の餃子の雪松。無人っていうけど どうやって購入するの?購入方法をまとめました。

2021年5月30日にオープンしました餃子の雪松いわき店

【いわき市】県内初出店!数々のメディアでも取り上げられている餃子の雪松がオープンします!

今話題の生餃子の無人販売所ということで、どうやって購入するのか、気にされている方も多いと思います。

店内では、購入方法が映像やイラストで分かりやすく説明されていました。

保冷剤は1人2個まで無料ですが、保冷バッグが必要な場合は、100円で購入できます。

冷凍庫に餃子がパックされていますので、こちらからご希望の分を取ります。

隣にはレジ袋があり、1包につき1枚取ることができます。

追加で、雪松特製の餃子のたれも販売されていました。

最後にトータル料金を、料金箱に入れるシステムです。

コロナ禍において、人と接せずに購入できるというのは大変魅力的です。

現金払いで、おつりが出ないというのが注意点ですね。

無人販売所といっても、分かりやすくなっていて、初めてでも迷うことなく購入することができました。

餃子の雪松 いわき店はこちら↓

2021/06/07 10:23 2021/06/07 18:59
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集