【いわき市】昨年開店した お惣菜と駄菓子のお店 大将の手羽揚が安くて旨い! 

2020年11月にオープンした平窪町で人気のお惣菜と駄菓子のお店 大将。

おしゃれな駄菓子屋としても有名で、懐かしい駄菓子が並んでいます。

個別に値段が付けられているものが多いので、子どもでも簡単に計算しながら購入することが出来るのが、ありがたいと思います。

駄菓子屋と言えば…クジ!そしてドリンクやちょっとしたおもちゃもあり、子ども達が小さなかごに商品を詰めて、ニコニコ笑顔で買い物をしていました。

さて、このお店のメインのお惣菜、種類が多くて迷ってしまう程なんです!

お弁当に、単品の揚げ物がずらり。新発売の炊き込みご飯まで。 

そして、108円からと安い!

オススメは手羽揚とのことで購入してみました。

色の濃いのが塩味、薄いのがレトロ味です。

レトロ味は、不思議な味わい、まさにレトロ!?

塩味の方が濃い味で、おつまみに最適な印象です。

また皮あげも、しっかり味が付いていて、カリカリで美味しかったです!

他のお惣菜も試してみたくなります。

お惣菜と駄菓子のお店 大将はこちら↓

2021/05/10 01:23 2021/05/10 02:16
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ