【いわき市】初泳ぎの姿も可愛い!ゴマフアザラシの赤ちゃんのおなまえ投票を覗いてみました!

アクアマリンふくしまにて展示されているゴマフアザラシの赤ちゃん。

覗き窓から覗くと、いつもならいるはずの赤ちゃんが、いない…と思ったら、なんと初泳ぎをしていました!

泳ぐ姿も可愛くて、みなさん夢中になって鑑賞されていました。

さて、そのゴマフアザラシの赤ちゃんのおなまえ投票ですが…

【いわき市】名付け親になれるかも?可愛いゴマフアザラシの赤ちゃん。お待ちかねのお名前投票が始まります!

用意されている紙の、これだという名前の欄に、シールを貼るというシンプルなもの。

1人1票までとの決まりを守り、みなさん思い思いに投票している様子がうかがえます。

泳ぐ姿を見ると、今後の投票の行方も変わってくるかもしれませんね!

投票は、2021年4月30日までです。

アクアマリンふくしまはこちら↓

2021/04/23 10:23 2021/04/23 11:16
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ