【いわき市】リニューアルオープンするワンダーファームレストラン CROSS WONDER DINING。ただのレストランじゃないんです。

ワンダーファーム内にリニューアルオープンするレストラン「CROSS WONDER DINING」。
 
このレストランは、東日本大震災以降、地元の生産者と共に「福島の”美味しい”をもっと元気に」と第一次産業の復興を進めてきたワンダーファーム代表と、「コロナで厳しい状況にある首都圏の飲食店に新たな仕事の可能性を」と社会に役立つ飲食店を追求してきたCROSS TOKYO代表の出会いがきっかけで生まれたそうです。

*プレスリリースより

メニュー開発や新たなレストランの形を追求するために、なんとCROSS TOKYOのシェフが移住してきているとのこと!

CROSS WONDER DININGは、広大なワンダーファームで収穫した、こだわりのトマトや旬の野菜を中心に自然の恵みを味わう“ご馳走ダイニング”。

*プレスリリースより

 
福島県内や近隣の食材をふんだんに使った料理をカジュアルに楽しめる「トマト・ガストロノミー」。
お昼は、日替わりの前菜数種類に加え、野菜、魚、肉を主役にした料理、カレー・ピザなどからメインディッシュを選ぶランチが提供されます。
ディナータイムは「和漢洋菜」というコンセプトの下、創造的でモダンな洋食をコース仕立で楽しめます。

福島県の農業のプロと首都圏の食のプロが共に作り上げる新たなレストラン。

新たな始まりに、大きな期待が寄せられますね。
 
ワンダーファームはこちら↓
 
2021/04/14 02:23 2021/04/14 09:39
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集