【いわき市】新店舗続々オープンという知らせに安堵の声。マグロの高木がオープンします。

いわき・ら・ら・ミュウでは、飲食店の閉店が立て続けに2軒あり、落胆する方々も多かったと思います。

【いわき市】いわきら・ら・ミュウで相次ぐ閉店。大人気店のさかな屋食堂ウロコジュウ。

先月まで、さかな屋食堂ウロコジュウが入店していた箇所に、マグロの高木がオープンするそうです!

美味しい海鮮を楽しめるお店なのでしょう。

オープンが待ちきれないですね!

【いわき市】ラーメン好きの方へ朗報です。市内初出店!浜鶏いわき・ら・ら・ミュウ店がオープンします!

マグロの高木のある いわき・ら・ら・ミュウはこちら↓

2021/04/11 10:23 2021/04/11 12:42
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集