【いわき市】さかなの日。おさかな料理ミュージアムがグランドオープンしました!

2021年3月7日、さかなの日。

いわき・ら・ら・ミュウ内に、アイランドキッチンが設置され、おさかな料理ミュージアムがグランドオープンしました!

その名の通り、簡単にできるお魚料理が、パネルや映像で数多く紹介されています。

どれもおいしそうなレシピばかりで、簡単に作れそうなものもありました。

お持ち帰りできるレシピもあるので、好みの物を持ち帰り、実際にご自宅で作りたいですね!

美味しい常磐ものを食べ、元気に過ごしたいものです!

おさかな料理ミュージアムのある、いわき・ら・ら・ミュウはこちら↓

2021/03/08 03:00 2021/03/08 12:17
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集