【いわき市】自粛中のイオンモールいわき小名浜の人手は?ふくしまフードエンジニア初お披露目販売会が開催され、美味しい物が大集合!

2021年1月13日より、日中も不要不急の外出が自粛になり、初めての週末。

普段ですとたくさんの人手で賑わいを見せる、イオンモールいわき小名浜

皆さん不要不急の外出を自粛されていて、お昼時でも駐車場は空車で、特に専門店街はガラガラでした。

グループや家族連れの姿は、いつもより大分少なく、皆さん少人数で、足早に食料品などの買い物を済ませているようでした。

そんなイオンモールいわき小名浜にて、2021年1月16日、17日の10:00から18:00まで、

ふくしまフードエンジニア初お披露目販売会が開催されています。

福島の食の職人さん達が作った、美味しい加工品などが、大集合!

県内の様々な土地の名産を取り扱った珍しい商品などが、販売されていました。

いわきでは珍しい、美味しい馬刺しも!

また福島牛は、かなりお安く販売されています。外出の自粛により、おうちごはんが増えますので、おうちでのご馳走にもってこいですね!

全体のお客さんが少ないということもあり、買って応援したくなりますね。

さらに、大粒いちごやメロンなども特別価格にて販売中です。

不要不急の外出の中に、食料品や衣料品の購入は含まれておりませんが、行かれる方は、マスク着用は勿論のこと、人との接触を避け、三密にならぬよう、感染症対策を充分にとった上で、足をお運びください。

会場の2階ウエストコートのある、イオンモールいわき小名浜はこちら↓

2021/01/16 14:30 2021/01/17 06:52
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集