【いわき市】市立図書館にて、本の福袋の貸出が開始されます!

市立図書館にて、新春特別企画として本の福袋の貸出が開始されます!

総合図書館では、2021年1月2日から開始され、既に用意していた物は全て貸出されているようですが、地区図書館では、2021年1月4日から、一般向けが20セット、子ども向け10セットが用意されているようです。

外袋に中身を連想させるキーワードが書いてあり、そちらを参考に好きな袋を選んで借りることができます。

1袋に3冊の本が入っているとのことです。

他の人が選んでくれた本を読む機会は、なかなかないと思いますので興味深いですよね。

地区図書館の一つ、四倉図書館はこちら↓

2021/01/04 05:30 2021/01/04 12:24
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集