【いわき市】冬の楽しみ!光の森プロジェクトへ行ってきました!

2020年11月28日から開催されています、21世紀の森公園の光の森プロジェクト。

【いわき市】毎年恒例!21世紀の森公園イルミネーション光の森プロジェクト。11月28日から始まります!

今年も見応え抜群で、たくさんの方々で賑わっていました!

グリーンスタジアムへ向かう、花の谷エリアで開催されています。

皆さん美しいイルミネーションを見ながら写真撮影をするなどして、楽しんでいました。

タピオカやケバブなどのキッチンカーも出店していて、賑わっていました。

本部では、1人100円からの寄付を受け付けています。

寄付をした方1日限定500名に、イルミネーションをより一層楽しめるアイテムの、光るオモチャを配布しています!

寄付をし、光るオモチャで盛り上げるというのは、素敵な取り組みですね。

光のトンネルに入るためには、大行列が!

皆さんソーシャルディスタンスを意識して、並んでいらっしゃいました。

期間限定のイルミネーションイベント。素敵な思い出を作りに、出かけてみてはいかがでしょうか?

21世紀の森公園はこちら↓

2020/12/14 09:30 2020/12/14 12:05
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集