【いわき市】テイクアウト唐揚げ店、からあげ鶏keiが移転オープンしました!

大分中津からあげ専門店 からあげ鶏Kei。

自家製法の秘伝のタレが染み込んだ唐揚げの美味しさは、「一度食べたらやみつきだ」と、人気のお店です。

錦店は、2020年11月18日で閉店してしまったようです。

新しく、泉町に12月1日にオープンしています。

長時間丹精込めて漬け込んだ、冷めても美味しい唐揚げを、是非味わいたいものですね!

※こちらの記事は、写真も含めて、読者の方よりいただいた情報を記事に致しました。
貴重な情報をありがとうございました。
 
からあげ 鶏kei いわき店はこちら
2020/12/04 06:30 2020/12/05 02:51
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集