【いわき市】酎ハイの元祖の居酒屋!村さ来小名浜店が閉店していました。

市内で唯一の村さ来 小名浜店が、2020年春に閉店していました。

*画像はイメージです。

お手軽な居酒屋として、人気の村さ来。

酎ハイのバリエーションを多く生み出したことで有名な居酒屋です。

村さ来は、シロップを加えたカクテルのような甘い酎ハイを生み出し、酎ハイの元祖として広く知られています。

小名浜店は、鹿島街道通り沿いで駐車場も多い店舗で賑わっていましたね。

*画像はイメージです。

全国有名チェーンのお店が、いわき市からなくなってしまったことは、とても残念ですね。

【いわき市】開店したばかりで行列も!精肉屋の餃子専門店 餃子食坊やまとが美味しい!

村さ来跡地はこちら↓

2020/10/28 03:00 2020/10/28 12:38
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集