【いわき市】え?いつの間に…イタリア風居酒屋EstEstが閉店していました。

最盛期には、市内で2店舗あり、いわきに住む様々な国々の方も、数多く利用していたEst Est

イタリアン中心の料理は、美味しくボリュームもあり、大人気でしたね。

週末になると混雑していて、結婚式の二次会などのイベントで訪れた方々も多いのではないでしょうか。

そのEstEstが、2020年5月閉店されました。

20周年を待たずして、閉店することになってしまったそうで、なんとも悔しいことですね。

*画像はイメージです。

HPによると、テイクアウト、デリバリー中心の新しい生活スタイルに適応した店舗に移店作業を進めているそうです。

新しい形になり、戻ってきてくれる日が待ち遠しいですね!

EstEstはこちら↓

2020/10/13 07:30 2020/10/13 13:34
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集