【いわき市】ワンコインで1日遊べる!お天気の悪い日のお出かけにオススメ。ふわふわファミリーランド!

いわき市小名浜の「ヨークタウンアクロスプラザ大原」店内には「ふわふわファミリーランド」という、子ども向けの遊戯テーマパークがあります。


ここでは大型ふわふわ遊具・バッテリーカー・おもちゃコーナー・その他多数遊具で遊べて、
10時~16時の間、出入り自由の遊び放題なんです!

料金は2歳以下と大人が無料・2歳以上16才未満は、1人/500円。

また複数台のマッサージチェア・10数台のフットマッサージ・WiFiは無料で自由に使用できます。

ニンテンドースイッチ等のテレビゲーム用のモニターも用意されており、高学年の子ども達も、飽きずに1日楽しめるそうです。

週末には、他では滅多に見られない、「身長3mのパンダ」・「身長2.5mのリアルティラノサウルス」・オリジナルヒーロー「超戦士エアーランダー」・不定期で、「バラマキング」というお菓子バラマキ生物も同時に現れて、パフォーマンス・撮影会・グリーティング等も無料で見られるのも嬉しいですね。

最近では、お客さん達も恐竜コスプレをして、リアルティラノサウルスと戯れたり、一緒に練り歩きをしたりしているそうで、さながらパレードのようですね。

たった500円で ここまで楽しめる施設は、全国的にも珍しく、赤字にならないかと、心配されているお客さんも多いとのこと。

市内外のイベントなどでお見かけする、大型ふわふわ遊具の遊び放題と同じワンコインで、ここまでの遊びが楽しめるというのは、嬉しいですね!

お天気の悪い日のお出かけにいかがでしょうか。

※こちらの情報は、写真や文章も含めて、林 健次郎様よりご提供いただいたものを記事に致しました。

貴重な情報をありがとうございました。

ふわふわファミリーランドのあるヨークタウンアクロスプラザ大原はこちら↓

2020/09/17 07:30 2020/09/17 12:15
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集