【いわき市】お得!5000円で7000円の買い物が出来る、ふくしま県産品応援商品券の発売が開始されました!

福島県産品を買って生産者を応援する取り組み、ふくしま県産品応援商品券の販売が、2020年8月21日に開始されました。

こちらは、7000円分(500円×14枚綴り)の商品券が、5000円で購入出来るというかなりお買い得なものです!

現金のみの販売で、1人5部まで購入できます。

使用期限は2021年1月31日まで。

国内10ヵ所、県内7ヶ所でのみの販売で、いわき市では、「いわき・ら・ら ミュウ」のインフォメーションで購入することができます!

購入後、都心などのアンテナショップや、県内提携店の「いわき・ら・ら ミュウ」でも使用することができます。

「いわき・ら・ら ミュウ」では、「いわきの物産 銘品プラザ」、「LAMER」、「かねまん本舗」、「しんごさん海煎本舗」、「TRENDY」、「萬屋」、「いちよし商店」、「まるふと直売店」、「福助水産」でお使いいただけるとのこと。

「いわき・ら・ら ミュウ」内でも、対象外となっているお店や商品もあるようで、店頭には、商品券が使用できる商品かどうかの案内がされているお店もありました。 

ご自宅用や手土産などに使うお菓子や、食べ物など、かなりお得に購入できるのは、嬉しいですね!

商品券を購入して、首都圏に住む親族に送るもよし、商品券で購入したものをプレゼントするのもよし、普段から気になっていた商品をご自宅用に購入するもよし、楽しみながら、生産者を応援しましょう!

インフォメーションでは、早速販売したての商品券を買い求める方々も見受けられました。

数量限定の販売ですので、お早めにお買い求めください。

「いわき・ら・ら ミュウ」はこちら↓

2020/08/22 07:30 2020/08/23 11:01
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集