【いわき市】売り切れ御免!美味しい白土屋のジャンボシュークリームを売り切れ前に買うには…

ジャンボメニューが定番の好間町。

ジャンボと言えば、老舗の白土屋のジャンボシュークリームですね。

かなりの人気で、午前中は行列が出来ていて、ジャンボシュークリームは大体お昼頃には売り切れてしまう程です。

しかし、こちらのお店の有難い所は、電話予約が可能なこと!

人気店ゆえに電話も繋がりにくいことが多いですが、予約をすれば、ジャンボシュークリームを確実に入手することが出来ます!

中でも、超特大ジャンボシュークリームは、ご自宅用にはもちろん、手土産にも喜ばれますよね!

見た目にインパクトがあり驚きますが、そこまで甘ったるくない絶妙な甘さ加減のクリームが美味しいですよね。

多いかなと思えども、いつの間にか食べ終えているそんなジャンボシュークリームです。

以前から保冷剤は有料でしたが、2020年7月より、袋も有料になりました。

【いわき市】吉報!!ジャンボシュークリームのお店、好間の白圡 屋菓子店が営業再開されました!

白土屋菓子店はこちら↓

2020/08/18 02:50 2020/08/18 12:26
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集