【いわき市】磐城高校大奮闘!甲子園高校野球交流試合、強豪の国士舘相手に一点差!

2020年8月15日に行われました甲子園高校野球交流試合。

強豪の国士舘高校相手に、コバルトブルーのナイン達が、甲子園で健闘しました。

*画像はイメージです。

先制点は磐城。2回に2点を入れましたが、相手チームに3回に3点を許してしまいました。

しかし、その後もplayhardの精神で、6回に見事同点に。

残念なことに、7回に決勝点を与えてしまい、その後のチャンスも生かせず惜敗となりました。 

粘り強く諦めない姿勢に感動させられた方々は、多いかと思います。

特例として認められた、異動した磐城高校野球部の前監督の魂が込められたノックも、感動的でしたね。

SNSでは、多くの方々から磐高野球部への応援が投稿されていました。

地元の皆さんの、磐城高校野球部を応援する熱い気持ちが伝わりますね。

磐城高校野球部の皆さん。

素晴らしい試合でした。たくさんの感動をありがとう!

明日のNHKのサンデースポーツでも取り上げられるそうです。

【いわき市】祝 磐高センバツ出場決定!半世紀ぶりの甲子園出場に歓喜の声が続々と!

【いわき市】センバツが中止になり磐城高校出場が幻に…。

2020/08/15 23:55 2020/08/16 00:04
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集