【いわき市】思わず、笑顔に!アクアマリンふくしまではユニークな七夕飾りが展示されています!

例年ですと、平商店街周辺で七夕祭りが開催されますが、今年はコロナ禍のため中止になりました。

しかし、アクアマリンふくしまでは、ユニークな七夕飾りが展示されています!

海の仲間達がゆらゆらと揺れている姿は、なんとも可愛らしいですね。

何かと制限のある日々で窮屈に感じてしまいますが、そんな気持ちに癒しをもたらしてくれそうです。

お盆休みになり、観光客の方々で賑わいを見せているかと思いますので、空いていそうな時間を見計らって、見学するのも良いですね!

※こちらの情報は、写真も含めて、のぶのぶ様よりご提供いただいたものを記事に致しました。貴重な情報をありがとうございました。

 アクアマリンふくしまはこちら↓

2020/08/10 08:40 2020/08/10 16:49
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集