【いわき市】歓喜。遂にいわきにも!行列の出来る高級生食パン屋乃が美はなれがオープンしました!

今や大ブームを巻き起こしている高級生食パン。

*画像はイメージです。

郡山や福島などへお出掛けの際やお土産などで、皆さんも一度は召し上がったことがあるかと思います。

耳までしっとり柔らかふわふわ、優しい甘さが口いっぱいに広がり、美味ですよね!

遂にいわきにも、高級生食パン専門店乃が美はなれが2020年7月3日にオープンしました!

「乃が美」のパンの最大の特徴は究極の柔らかさ!2013年に大阪で創業してからわずか5年で100店舗以上を展開しています。

市内にあるとなると、毎週通えますね。

これはもう、嬉しすぎます!!

乃が美はなれいわき販売店はこちら↓

2020/07/22 07:30 2020/07/22 18:00
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集