【いわき市】6月20日、鹿島街道におしゃれな食堂「なみかぜ」がオープンしていました!

当初2020年4月1日にオープンの予定だった食堂なみかぜ

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により延期になり、6月20日にオープンしました!

和カフェらしさのシンプルな外観で、暖簾が爽やかな小名浜の風を感じ、ゆらゆらと揺れているようです。

器は、益子焼きを使用しているそうで、目でも楽しめる料理の数々。

お魚は新鮮な北海道産のものを使用しているとのことで、美味しいこと間違いなしですね。

試作を繰り返し、こだわり抜かれた料理の数々は、ボリュームもあり、思わずヨダレが出てきそうな程、美味しそうですね!

お店は、待ち時間があったり完売したりと、賑わいを見せているようです。

近年、鹿島街道の飲食店にはチェーン店が増えていたので、このような個人経営のお店は、珍しさを感じますね。

美味しさを堪能し、是非とも応援したいものです!

2020/07/02 07:30 2020/07/02 15:39
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集