【いわき市】楽しく集めてみませんか?全国統一観光スポットカード ロゲットカード。アクアマリンふくしまにて先行配布始まりました!

全国の52箇所の観光スポットでもらえるロゲットカード。カードには、観光スポットの写真と解説文が書かれています。

また、観光スポット毎にマークが描かれていたり、地域毎に色別になっていたりして、同じマークを集めても良し、同じ色を集めても良しと、思い思いに楽しむことができます。旅の思い出作りに一役買うと話題です。

そのロゲットカード、東北地方の2箇所の配布場所のうちの1つが、アクアマリンふくしまとのこと! 名誉あることですね。

そして、2020年6月20日、21日、27日、28日に先行配布するそうです!

入場料を払った方で、希望者に配布しているとのこと。

20周年記念として、20年間アクアマリンふくしまと共に成長している、トドのイチローがデザインされているカード。

是非とも入手したいものですね!

アクアマリンふくしまはこちら↓

2020/06/23 02:00 2020/06/23 02:00
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集