【いわき市】室屋義秀さんの素晴らしいパフォーマンス!大空を見上げよう。会場は歓声に包まれました!

爽やかな6月の青空。

エアレースパイロット・室屋義秀さんのパフォーマンスを見ようと、大勢の方々が集まりました。

【いわき市】エアレースパイロットの室屋義秀さん、明日いわきをフライト。空にスマイルマークを描きます!

大勢とは言え、皆さん人との距離を気にしながら、大空を眺めます。

空に描かれる丸。

そしてニッコリ笑顔の目と口…。

あっという間の出来事でした。

それでも、心に響く素晴らしい一瞬。

小名浜でもいろいろな場所で皆さん、大空を見上げていたようですね。

コロナウイルス感染拡大防止のために、気持ちが沈みがちな全ての方々への、熱いエール。

制限された生活で抱える不安やストレスがフワッと消え、心が和みました。

ありがとうございました。

2020/06/09 14:00 2020/06/09 20:36
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集