【いわき市】映画館も再開!まちポレいわき・ポレポレシネマズが5月30日から!

5月もいつの間にか終わりを告げ、少しずつ日常が戻ってきましたね。

2020年5月30日、市内の映画館も再開しました!

*画像はイメージです。

まちポレいわき、ポレポレシネマズでは、レイトショーなしの18:00までの短縮営業とのことです。

まちポレのロビーには、以前映画館で使用していた椅子が置いてあったり、

興味深い物が飾られてあったり、

アロハテイストも取り入れられていたりして、

映画を見る前から、ワクワクしますよね!

気分リフレッシュのために、映画鑑賞にお出かけしたいですね!

まちポレいわきはこちら↓

2020/05/31 23:40 2020/06/01 14:11
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集