【いわき市】臨時休業が浸透してきましたね。パチンコ屋さんも休業中です!

福島県の内堀知事が緊急事態措置に伴い、4/21~5/6休業要請を出して一週間。

始めは緊急時と言えども、休業中とは知らずに来店している方々を見受けられましたが、大分浸透して来たように思います。

ダイナムを見てきました。

dainamu

駐車場は開いていましたが、きちんと張り紙がされており、間違って来店する方々は、いませんでした。

張り紙

既に休業している地域にお住まいの、パチンコする方々の利用が懸念されていましたが、他にも、接待を伴う飲食店や遊興施設、ネットカフェ、漫画喫茶、カラオケ、サッカー場、劇場、映画館、スポーツクラブなどが、現在休業中です。

協力金は、神奈川の方式に準じて、10万円、賃貸事業所はさらに10万、複数賃貸はさらに10万、最大30万円と支払われるそうです。

今週から大型連休に突入ですが、引き続き、おうち時間を楽しみましょう!

ダイナム小名浜店はこちら↓

2020/04/27 14:40 2020/04/28 06:39
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集