【いわき市】飲食店を応援。キッチハイクでカフェKittosの未来のお客さんになろう!

新型コロナウイルスの影響で、飲食店は売上激減で大打撃を受けています。

そこで、食べ歩きが趣味になるグルメアプリキッチハイクというサイトで、飲食店を応援しようという取り組みが開始。

カフェKittosが参加しているそうです。

こちらのサイトでチケットを購入し、テイクアウトでの利用や、状況が落ち着いてから来店をという取り組みとのこと。

人気のカレーのテイクアウトでも使えるのが嬉しいですね!

応援しようという気持ちはあれども、この状況でなかなか来店することも出来ず…と思っている方は多いと思います。

双方にとって嬉しい、とても素敵な取り組みですね!

キートス

カフェKittosはこちら↓

2020/04/14 07:30 2020/04/14 12:26
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集