【いわき市】今シーズンオープンしたイチゴ狩り施設。ストロベリーヘレナ開園しています!

ストロベリーヘレナのイチゴ狩り。

【いわき市】ゴルフ場でイチゴ狩りができる?!ヘレナに2019/12/24ストロベリーランドがオープンします!

新型コロナウイルス対策として、アルコール消毒液が用意されており、また場内の消毒もなされているそうです。

また、ウェットティッシュも用意されており、とても衛生的でした。

安心して楽しむことが出来ます。

アルコール

たわわに実ったイチゴ達。

4月からは、とちおとめと、もういっこというイチゴの品種が楽しめます。

いちご棚の高さは、大人も子どもも丁度よい高さで、美味しいイチゴ狩りを老若男女が楽しんでいました。

授乳室やオムツ替えスペースがあるので、小さなお子さま連れでも安心ですね。

そして荷物置き場やコートかけまであるなんて、さすがゴルフ場のイチゴ狩り!至れり尽くせりですよね。

またイチゴ狩りの合間には、お馬さんのエサやり体験をすることもできます!

大人も子どもも楽しめますね。うま

さらに、土日はキッチンカーも営業しており、手作りイチゴ大福を作ったり、販売しているスイーツを楽しんだりすることもできます! お土産で、イチゴ酢やイチゴジャムの販売がありました。

ジャム

パッケージも可愛いですが、味も美味しく手土産にもオススメです。こちらは、ゲストハウス内でも購入することができます。

楽しさ盛りだくさんのストロベリーヘレナはこちら↓

2020/04/13 02:30 2020/04/13 02:30
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集