【いわき市】2019年12月にリニューアルした総合観光案内所を覗いてみました!

以前はいわき駅改札向かって左の、窓口に開設されていました観光案内所。

2019/12/27に改札向かって右のびゅうプラザ脇のスペースに移転しました!

観光案内所

建物外にも、多くのパンフレットがあり、手に取りやすくなっていました。

フラシティ

広くなったスペースには、イスやテーブルなどが置かれており、ゆったりとした気分で、コンシェルジュの方に案内を聞くことができます!

観光

出張や観光でいわきを訪れる方には、是非とも立ち寄っていただきたいものですね!

また新しく移住してきた方々にとって、いわきの名所を知ることのできるスポットですので、気軽に覗いていただきたいです!

勿論市民の方も、市内のいろいろなイベントのお知らせを入手出来ますのでオススメです!

上手に活用し、楽しいいわきタイムを過ごせたらと思います。

総合観光案内所はこちら↓

(フラアロハ)

2020/02/28 07:30 2020/02/28 07:30
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集