【いわき市】素敵な設備でトレーニングしませんか?いわきFCのジムやフィールドが、ワンコインで一般利用できるそうです!

いわきFCの強さの原点、筋肉トレーニング。

Fc器具

選手達が実際に使用している素晴らしい設備を、一般向けに開放されるそうです!

2020/2/12〜3/8
ジム19:00〜23:30(最終受付 23:00)
フィールド20:00〜23:30(最終受付 23:00)
※月曜・火曜定休

一回500円で利用できるとのこと。

私もジムの中を見学したことがありますが、間近で見る器具に、圧倒されました!
とっても素敵な設備を利用できるなんて、嬉しいですね!
お仕事帰りに、FCのレストランでディナーをして、ジムやフィールドで運動して帰る。
そんな健康的な時間を過ごせそうです!
サンシャインマラソンに向けての練習にも、利用できますね!

いわきFCパークはこちら↓(フラアロハ)

2020/02/12 11:30 2020/02/14 00:50
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集