【いわき市】古着屋のぴぃ~ぷるゆもとには雑貨も!今や入手困難だと話題のものまで販売中です!

チャリティーショップ ぴーぷるは着なくなった服などを集めて、お安く販売しているお店です。

市内の公民館や支所やスーパーなどに回収箱があり、不要になった服をどなたでも、入れることができます。そこから分別され、海外へ送られるものもあるそうです。
自分にとっては不要なものでも、誰かの役に立てられるなんて、嬉しいですよね。

ピープル店頭

店頭には、メンズやレディースのジャンパーなどがかけられていました。

お店のドアが開いており、気軽に入りやすくなっているのが嬉しいです。
数名のお客様が、店内を見てお買い物されていました。

ピープルレディースやメンズだけでなく、子どもの服も季節もの中心に揃っていました。

ピープル店内

また、帽子やバックなどの小物も。

着物グッズ

さらには、着物の小物など、こじんまりとした店内に、いろいろな物が揃えてありました。

マスク

雑貨コーナーには、今やなかなか入手困難の、新品のマスクが!しかも格安。
このようなお店は、まるで宝探しをしているような気持ちにさせてくれますね。

ピープルゆもとはこちら↓(フラアロハ)

2020/02/10 17:00 2020/02/10 17:21
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集